2016/02/09

春の日差しが恋しい

Img_3093こう毎日寒いわ、天気も悪いわじゃストレスフルですなー。てな訳できな丸は縁側延々と昼寝中。あっしも東条のドーム駆動のPCを新調したのですが、仕事が忙しくてもっていく暇もねー。天候が悪くたって、ちょっと寒くたって坊主のないビデオ撮影にはまりそうだわん。天文ブログの裏ブログでビデオブログ開始しちゃったわい。ドローンともども防備録代わりに更新しちゃうぜ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/17

そろそろ撮像解禁してクレにゃ

3p0p3079娘の大学受験で「超謹慎ムード」の我が家ではとうとう撮像禁止令まで発令されて、きな丸と遊ぶしかねーぜ。まあインフルエンザの大流行と悪天候で撮像する気にもならなかったんですがね。そろそろ受験も佳境を迎えてフライングしたいにゃ。まあ我が家のいたずら坊主も最近はようやくおとなしくなってきて、お客さんが来てもちゃんとエエ子できるようになったし、遊んでほしいときはちゃんと意思表示できるようになったんでありがたいんですがね。お友達がいないんでかわいー弟君でもいないかにゃ

| | コメント (5) | トラックバック (0)