« 残念なお知らせ | トップページ | 昼快晴で夜どん曇り »

2016/07/04

またやってもた CCA-250 ご降臨 TAKAHASHIのロゴが眩しいぜ

Img_5183_2_2CANP2016でCCA-250餅の皆様のご意見を聞いていると、「やっぱりTAKAHASHIブランドは違うわ ええでー」とのご意見が。天邪鬼のあっしは、現在TAKAHASHI製品ゼロだったのですが・・・。部屋に戻って、出品していたカメラレンズの入札状況を見てみたら、なーんと新品同様のCCA-250が645レデューサーと一緒に格安で出品されてるではアーりませんか。一杯入ってる勢いで即落札あわわ。なんと元ユーザーはお知り合いでした。直送していただいてAXDのLOSMANDYアリミゾにジャストフィット。スライディングルーフにもぴったりじゃん。25cmf3.8ならKAF09000を東条から呼び戻したい気もしますが、CCDはとりあえずSTL11000Mか冷却5Dでファーストライトしたいんですが晴れねーなー。今回は近澤さんのmultistarguideをCANP2016で学んできたので、ガイドはそれでやってみたいぜ。うーんとうとう究極のTAKAHASHI DEVICE.これは東条、西脇同時発射でガンガン撮影したいにゃん。

|

« 残念なお知らせ | トップページ | 昼快晴で夜どん曇り »

コメント

MIKさん、CANPでは大変お世話になりました。
私が部屋に戻ったあの時は落札直後だったのかも、、、
落札したのは某広島のO氏から伺いました。
中々梅雨が明けませんですね。

月末からはコロラド州に風景写真と星空の撮影でデジカメ持参で参ります。
D810A,TAMRON15-30mm,Nikor20mm
Olympus E-M10,M.ZUIKO7-14mm
Fuji X-Pro2,XF10-24mm
と三脚二つ、、、どこかでへばりそうです。
プロカメラマンのPrivate Workshopでつききりで現地案内・宿泊場所確保・画像処理を4日間学んで来ます、、、

投稿: メーテル | 2016/07/10 10:48

ちょうど北島さんご同室させていただきその時に落札してました^^。機材整理でオークション出したらまた増えちゃいました。
ファーストライトの準備はできているのですが全く晴れません。アメリカうらやましいです。気を付けて行ってきてください

投稿: MIK(田舎) | 2016/07/12 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/63870144

この記事へのトラックバック一覧です: またやってもた CCA-250 ご降臨 TAKAHASHIのロゴが眩しいぜ:

« 残念なお知らせ | トップページ | 昼快晴で夜どん曇り »