« カタリナ彗星 なかなかええやん | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015/12/13

モーションタイムラプスはオモシロそうじゃん

Syrp先日自宅裏でカタリナ彗星迎撃準備中にテストしてみた、モーションタイムラプスのsyrpでやんす。ホントは屋外のビデオ撮影で使用するようていだったのを、ちょっと借用。オリンパスのEP-L6っていう星には全く関係ないカメラで撮影してみました。約1時間50分で60度近く回転させているんですが、7mmの広角レンズ(実質14mm)と相まって結構面白い画像が撮れます。こりゃ暗い夜空で試してみたいね。結露対策さえしっかりしとけばほっときゃいいんで案外面白いかもですぜ。


|

« カタリナ彗星 なかなかええやん | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/62864572

この記事へのトラックバック一覧です: モーションタイムラプスはオモシロそうじゃん:

« カタリナ彗星 なかなかええやん | トップページ | あけましておめでとうございます »