« ONAG これはええかもん | トップページ | うわさのダブルスパイダー »

2015/09/09

ドンブラコドンブラコとなんだか赤い筒が流れ着きました^^

Asa_n12Asa12ちわーFEDEXでーす。って玄関にでてみたらなんじゃこりゃ。DONオヤジが、新古のええASAありまっからなんて言いうから…でかいねこりゃ。ほんでもって中を開けたら、おおダブルスパイダーのイカシタ筒が。昭和さんのプライム12インチはオーストラリアに出向いているんでもーええから^^; ASAN12は3インチコレクターが標準なんですが、4インチコレクターつけてPL50100なんか付けた日にゃー最高チャイまっか。カーボン鏡筒なんで、セレストロンノプライムよりずっと軽いでっせ。うーんうーんこの超イカシタデバイス。どーしたもんかね。ホントDONのおっさんは困ったもんだわ


|

« ONAG これはええかもん | トップページ | うわさのダブルスパイダー »

コメント

MIKI先生、こんにちは。

ダブルスパイダー! もう少し詳細を見せて頂けませんか
口径は何センチなんでしょ

投稿: ミュートン | 2015/09/11 19:34

これまた明るい素晴らしい鏡筒が漂着しましたね~!

投稿: uto | 2015/09/12 15:47

ASAN12で30cmf3.6になります
ダブルスパイダーは記事でアップしますね

投稿: MIK(田舎) | 2015/09/13 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/62249893

この記事へのトラックバック一覧です: ドンブラコドンブラコとなんだか赤い筒が流れ着きました^^:

« ONAG これはええかもん | トップページ | うわさのダブルスパイダー »