« 着々と遠征準備 PHEVご降臨 | トップページ | きたこれ^^/ 日経大暴落中 ウハウハやで »

2015/08/16

お盆休みも晴れずじまいじゃ 全国の天文ファンの皆様すみません

AxdConsunptionウルトラ雨男のあっしが遠征しようとしたばかりに、ペルセウス座流星群も全国的に撃沈。あーあ。自宅で機材一式組み上げて動作確認。アウトランダーPHEVにすべて機材を搭載。今回は電源シミュレーションまで実施。ヒーター、乾燥空気のポンプ。冷却CCD、PC一式で120W前後ですからPHEVフル充電で100時間は大丈夫。機材おろした荷室でエアコンつけてグーすか寝てても一晩は余裕でっせ。こりゃトレーラー引くよりも、ルーフテント+後つけのサンルーフでツーインワンシステムにしちゃうのがベストな選択のような気がしてきたワイワイ。


|

« 着々と遠征準備 PHEVご降臨 | トップページ | きたこれ^^/ 日経大暴落中 ウハウハやで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/62097502

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みも晴れずじまいじゃ 全国の天文ファンの皆様すみません:

« 着々と遠征準備 PHEVご降臨 | トップページ | きたこれ^^/ 日経大暴落中 ウハウハやで »