« 明るいのは善なのだん セレストロンのプライムRASA | トップページ | いろいろ画策中  »

2015/04/06

西脇にまたまたSR設置

Img_0545_3Img_0579Img_0487_212月から2月までインフルエンザの猛爆撃で仕事しすぎたのか、体調不良やなんやでブログも1カ月休んじまったワイ。という間にも西脇の自宅裏の駐車場は舗装工事も完了。見違えるようにきれいになったわ。太陽光発電導入時に一緒にやっときゃー良かった。工事のついでに あのースライディングルーフがないとお月を見るのも機材のテストも不便なんで―てな訳で、スライディングルーフ用の台座も残土使って作っちゃった。天気がいい日はきな丸大先生のお気に入りのステージになっとりますがね。車庫からピラーをガラガラ出していけばいいんですがね。横着になったもんです。今回生まれて初めて体調崩したので、もうちょっと体調も管理しながら仕事もやっていこうかなって思っとります。あとやりたいことも我慢しないでやっちゃわないかんね。人間いつ死ぬかわからんからね。

|

« 明るいのは善なのだん セレストロンのプライムRASA | トップページ | いろいろ画策中  »

コメント

あらま!
何時の間に、、、笑
一々機材を引っ張り出してって大変ですものね、
カメラと三脚だけなら別ですが。

投稿: メーテル | 2015/04/08 10:30

たまには月でも見ようかと・・
なかなか30分ですが東条まででも出かける元気がでません。
歳ですかね^^

投稿: MIK(田舎) | 2015/04/09 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/61395400

この記事へのトラックバック一覧です: 西脇にまたまたSR設置:

« 明るいのは善なのだん セレストロンのプライムRASA | トップページ | いろいろ画策中  »