« フィルターようやく到着 | トップページ | 満月でもええから晴れてくれんかね »

2015/02/02

スカイマーク祭り ----(゚∀゚)----

Onigiri_05まあ「ふざけたミニスカCA」とか「機内の苦情は受け付けんから」とか コストはANAよりちょっと安くて、サービスはLCC以下っていうふざけた航空会社はつぶれて当然なんですが^^。今日の株価は奇跡の30円よりの19円引け。から売り禁止なので盛り上がりに欠けますが、5円切ったらあっしもわっしょいしていいですかね。まあ落ちる前につぶれてくれてみんなのためかも。神戸空港も一緒につぶれることになって累積赤字を増やさないためにもええことじゃないかね。


|

« フィルターようやく到着 | トップページ | 満月でもええから晴れてくれんかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/61075575

この記事へのトラックバック一覧です: スカイマーク祭り ----(゚∀゚)----:

« フィルターようやく到着 | トップページ | 満月でもええから晴れてくれんかね »