« すっきりなかなか晴れん IC1805中心部 | トップページ | これは厳戒態勢やわ »

2014/10/07

ようやく撮影 IC1848

Ic18380xxhastmixdpsaopsaptif_2なかなか時間が取れずに処理できていなかったIC1848のハイライト部です。だいぶ寒気が流入してきていたんですが、大ピクセルのPL230なら安心モード。今回はS2とO3は十分露出できていないので後少しってとこですかね。でも20インチ4M砲はやっぱり凄いわ
20inch f8)/FLI PL230 backilluminated CCD(-30 degree)/ASTRODON S2/HA/O3:3nm narrowband filter(600secX4X3)/ starlightxpress superstar offaxisguider


|

« すっきりなかなか晴れん IC1805中心部 | トップページ | これは厳戒態勢やわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/60440018

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく撮影 IC1848:

« すっきりなかなか晴れん IC1805中心部 | トップページ | これは厳戒態勢やわ »