« M17 お月がやってくる前に狙っときました | トップページ | pickering nebula 20インチだとこうなります »

2014/08/04

タイムラプス 結構はまるかもかも

87P525先日からちょっとはまりかげんのタイムラプス。今回はHDR動画に挑戦。街撮りに家内から払い下げてもらったEP-6Lを使ってます。GENIEとゴリラポッドで機動力抜群じゃ。ドームのメンテナンスに出かけたついでに、2時間撮影しときました。フォトマトリックスとアフターエフェクトでHDR動画がホイホイ出来ちゃうのはすごいねー。PCの処理速度さまさまでやんすよ。東条デススタードーム紹介ビデオなんてのを作ってみっかな^^

|

« M17 お月がやってくる前に狙っときました | トップページ | pickering nebula 20インチだとこうなります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/60099201

この記事へのトラックバック一覧です: タイムラプス 結構はまるかもかも:

« M17 お月がやってくる前に狙っときました | トップページ | pickering nebula 20インチだとこうなります »