« C/2013 R1 LOVEJOY こっちはなかなかのもんですぜ | トップページ | こっちのほうが期待できるんちゃう LOVEJOY »

2013/11/11

VSDはよ!

20131107lovejoy2xxlrgbps_2Sduf_240RCDの背中に広写野用のSDUF+PL16803Eが鎮座中。プレセペ星団とLOVEJOYのツーショットがきっちり収まりそうなんで撮影したんですが・・・LPS入れてなかったのと壮大に青ハロが出ますなー。三田の光害をまともに受けちゃうんでまあ厳しいのはわかってたんですがね。やっぱりブロードバンドは空で勝負ですな。このシステムのままVSDに直接移行できますからね、一度PL16803Eで空の暗い所に遠征したいにゃー
PENTAX100SDUF/ PL16803E/ASTRODONRGB 1minX6/ FC60+superstar guided

|

« C/2013 R1 LOVEJOY こっちはなかなかのもんですぜ | トップページ | こっちのほうが期待できるんちゃう LOVEJOY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/58558892

この記事へのトラックバック一覧です: VSDはよ!:

« C/2013 R1 LOVEJOY こっちはなかなかのもんですぜ | トップページ | こっちのほうが期待できるんちゃう LOVEJOY »