« アイソン彗星 ちょっと変化の兆しがみえるんちゃう | トップページ | もう会い損(ISON)とは言わせないぜ 面白くなってきたよ »

2013/11/14

LOVEJOY 結構来てまっせ 遠征準備しなきゃーあかんわ

2013001114lj2xxlstmixdpps220131112sduflj120s1xxlmixdpps2本日朝4時撮りたてのLOVEJOY彗星君です。益々イオンテイルに磨きがかかって素晴らしいでやんすなー。前日SDUF+16803Eでも写野をはみ出んばかりの勢いでやんした。これは期待できるんでは内科医!!。アイソン彗星も軽くバーストしたみたいでテイルがすごいことになってきてます。うーん風雲急を告げたところで満月ってどーよ。今晩雨やから、土曜日の朝がラストチャンスやね。
SHOWA40RCD 16inch f2.8 primefocus/ FLI PL230 E2V CCD230-42/ASTRODON L60secX15 :彗星核コンポジット
PENTAX100SDUF2: PL16803E;ASTRODON L:120SecX10:彗星核コンポジット


|

« アイソン彗星 ちょっと変化の兆しがみえるんちゃう | トップページ | もう会い損(ISON)とは言わせないぜ 面白くなってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/58576184

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEJOY 結構来てまっせ 遠征準備しなきゃーあかんわ:

« アイソン彗星 ちょっと変化の兆しがみえるんちゃう | トップページ | もう会い損(ISON)とは言わせないぜ 面白くなってきたよ »