« 久々の休日 きなまるとゴロゴロ 出品物いろいろ | トップページ | きなまるカレンダー完成 »

2011/11/24

気分を変えて登場

Clsなんやかんやでモチベーション上がんねーんですが、今日は久々にあっしもにっこり。あっしにしちゃー若すぎたSLKから4年ぶりにおっさん仕様の新車君登場。いつも納車は嵐ってのが我が家の定番なんですがね、今日はなぜか超快晴。普段だったらまあわからんこたーないでしょですんじゃう引き渡しも、お星の写真撮らないんでゆっくりセールストークも聞かせてもらいました。いやーこのサイズの車にもECOボタンありました。アイドリングストップもしちゃうのね。10・15モードリッター15Kmですなんて言ってましたけどね、乗ってみたら街乗りで11KmでしたSLKのときは7kmでしたからね。エコだわ。まあかっ飛ぶ歳でもないんですが、AMGスタイリングの面構えは堅気が乗るにはちょっと引いちゃいそうでやんす。プレミアムホワイトはちょっとまずいかね


|

« 久々の休日 きなまるとゴロゴロ 出品物いろいろ | トップページ | きなまるカレンダー完成 »

コメント

今月KODAKのCCDを含むセンサ部門が投資会社みたいなところに売却されたそうです。 製造・技術が無くなる訳ではなくてKODAKブランドがなくなるんでしょうね。 CCDの生産量は年々減っておりCMOSにシェアを奪われてます。 といっても大面積・画素・長時間露光用途はCCDでないと性能がでないでしょうからCCDがなくなるって事は無いと思いますが、さらにレア物になることは間違いなさそうです。

投稿: TaNaKa | 2011/11/25 07:32

乗換ですね。
セダンなんでしょうか。
最近高速を夜走っていると一番抜いて(こちら巡航120程度)くれるのが三河屋のプリウS。
ハイブリッドでも飛ばすと燃費が落ちるのですが。

投稿: メーテル | 2011/11/28 23:13

コダックのCCD 売却されたんですね。やはり民生用はCMOSが主流でしょうね

今度はもう一度CLSにしてみました。後ろのウルトマンみたいなランプがあっしはきにいってます

投稿: MIK(田舎) | 2011/11/29 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/53326794

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて登場:

« 久々の休日 きなまるとゴロゴロ 出品物いろいろ | トップページ | きなまるカレンダー完成 »