« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/15

今更って感じだわ 新築

Showroomひょんなことからとんとん拍子に話が進んで新築くすることになったわい。さすがに西神のマンションから数えて4件目。まあ一戸建ては東条のドーム+保養所合わせて3回目なんですけどね。家は3回建てないとエエ家はできんていうとんでもない格言でもないんですが・・・。てな訳でGWの信州撮影旅行の帰りに千里の住宅展示場へ。医院を新築してから15年ぶりじゃな。今が旬の 原発ハウス へーベル君もしっかりお出迎え:ちゃんと1-4号機がポポポーンしているところがお洒落じゃろ。まあ今回は子供のことは考えなくてええんで 自分たちの思い通りの家を建てればエエわけですから楽チンだわな。でも神戸市内の土地はナンデ法外に高いじゃろか?さすがに東京の住宅地と神戸岡本が張り合ってるのは解せんわな 坪単価200万?何ぼ何でもそりゃ無理だわ。西脇でなら300坪くらい余ってるんですけどー。さすがにここにもう一軒はいらんわな。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/11

更新も1か月ぶりじゃ

Tumago震災からなんだかんだで1か月もほったらかしてたわい。GWは結局遠征も行けず、かといって国内で撮影するわけでもなく、妻籠あたりに昼間の写真を撮りに行っとりました。季節が2週間程度遅れているようで、山深い飛田路はまだ桜や梅が咲いとりました。あっしはX100もってふらふらしているだけなんですが、連れ添いは5DmkIIで武装しているんであっしは2日間ADとして三脚持って、傘持って大活躍しとりました。まあ普段はまったく家族サービスとは無縁の生活をさせてもらっている罪滅ぼしですな。結構エエ町並みが保存されてるんですが、ガードレールやアスファルト舗装の道はうーん何とかならんのかね。おしいスポットじゃ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »