« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/25

恒例のバーベキューなのだ

Bbq月がでっかい時に限って超快晴。ほんでもって本日は職員と東条保養所でバーベキュー大会なのだ。一日中超快晴のもとでええ気分じゃったワイワイ。まあもうちょっと暖かくなると、蚊の大群で飯食ってる騒ぎじゃありませんからね。しかも暑くて無理だわ。次は11月頃の焼き芋パーティーまでお預けじゃな

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/04/22

1か月もほったらかしてたぜ

Tokyouniv息子の入学式やなんやかんやでバタバタしてたら1か月も放置しちまったぜ。最近天気も悪いし、そもそも撮像する領域が明け方なんで根性無しのあっしは撮像出来やせん。てな訳でちょっと古いんですが4/12に東大の入学式に行ってまいりました。武道館なんてはるか昔になんかの用事で出かけた以来でした。うーんさすがに格の違いを感じましたぜ。去年の慶應もなかなか荘厳な雰囲気でしたが、やっぱ別室でモニター観戦よりやっぱLIVEに限るにゃ。LIVEってことなら、7月頭にオーストラリア遠征しようとしてたんですが、なんと5年ぶりに「税務調査」のご案内が(ふーんこんな祝賀ムード一色に嫌味なことだぜ)きちゃってお釈迦になってしまいました。9月に延期するしか仕方がねーなー。まあ保険診療のみのあっしは税理士さんにお任せしときゃーええんですがね。ちょうどいい時期なんで嫌みの一言も言わせてもらうぜ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »