« WINDOW7にしてみたじょ メモリ満載じゃ | トップページ | もうどうにも ならんわな これって無策の証拠だぜ »

2009/11/25

これがEF200 f2.0の迫力じゃ

Ef200kinamaruメモリ満載でフォトショップもサクサクサクって音たてて動いてくれるんで、きな丸カレンダーの作成も一気に追い込み出やんす^^/。みんなが待ってるんだからええ格好のポーズを決めてほしいんですがね、その辺はプライドの高い野郎なんで、カメラ持って待っててもそう簡単にはいきません。今回はEF200f2.0も投入して気合の入れようなんですが、重くて疲れるわ^^; まあお昼寝前の機嫌のいい時間帯になんとか一枚ものになりました。光量の足りない室内でもほいこの通り、お髭の質感もわかっちゃうくらいのすげー描写力だわ。一日2回もブラッシングしてもらって、ご自慢の毛並みもなかなかのもんじゃぞ。でもねーこれでポートレイトとってやろうなんて言われてもお肌に自信がない方はちょっと引いちゃうわな。そうそう皆様ご愛用のNEAT IMAGEなんですが、サポートにメールしたら正規ユーザーの方は半値で64bitバージョンにアップグレードしてくれますぜ。いろんなカメラのサンプリングデータも提供されてるんでお手軽に写真修整したい方にはとってもオヌヌメじゃぞ。

|

« WINDOW7にしてみたじょ メモリ満載じゃ | トップページ | もうどうにも ならんわな これって無策の証拠だぜ »

コメント


画像が全体では見えない。
個人的理由?
各BLOGでは見えます。

投稿: メーテル | 2009/11/26 00:00

うわー、焦点深度が凄く浅そう・・!
でも、EF200なら、AFでバッチリ?
素晴らしい描写力&ボケ味ですねえ、、おひげがなかなかにGood!

投稿: uto | 2009/11/26 10:03

なだかいつものココログのバグが発生しているみたいでやんすね。金とってこのありさまじゃそろそろmixiniにでもビログは引っ越ししましょうかね。

次期オーストラリア遠征には、このレンズで参戦予定でやんす。冷却デジカメで写せばめちゃくちゃ写るんしょうねー。

投稿: MIK | 2009/12/01 00:19

やっぱりバグですかねー。うちも同じ有様ですので・・・

投稿: エリー | 2009/12/01 01:24

トップで画像を表示させないで、なんかメンテナンスでもこそこそやってるみたいですね。ほんと困ったもんです。

投稿: MIK(田舎) | 2009/12/01 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/46853574

この記事へのトラックバック一覧です: これがEF200 f2.0の迫力じゃ:

« WINDOW7にしてみたじょ メモリ満載じゃ | トップページ | もうどうにも ならんわな これって無策の証拠だぜ »