« NGC281 結構よさげ 今晩はO3とS2じゃな | トップページ | かなりええ出来 もうちょっとがんがるか?IC1805中心部 »

2009/09/14

昨晩は久々に撃沈 あれま

New4今日の昼までは晴れの予想だったんですが、昨晩12時ころに放置プレーで寝ようとしたら、あれま早期ミサイル警戒システムの音が・・・。モニター見ららあれば雲雲クン襲来でヤンす。ほんと天気予想はあてにならんぜ。NGC281もS2を撮像し終わって、O3に入った瞬間に秒殺されちゃいました。うーんもう一晩かかっちゃうぜよ。まあ高緯度なんでチャンスはまだまだあるわな。

|

« NGC281 結構よさげ 今晩はO3とS2じゃな | トップページ | かなりええ出来 もうちょっとがんがるか?IC1805中心部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/46212151

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は久々に撃沈 あれま:

« NGC281 結構よさげ 今晩はO3とS2じゃな | トップページ | かなりええ出来 もうちょっとがんがるか?IC1805中心部 »