« カラーCCD+LPSで撮像してみました。M8 | トップページ | ML8300 ナローバンドでパワー炸裂じゃぞ M8 »

2009/04/26

晴れるっていったくせに 雨じゃんか

3p0p3330今日は天気予想じゃ晴れるっていう噂で、東条の芝生のエアレーションと土入れ、新しいハーブ畑の植え付けに行こうとキナ丸と約束してたんですがね。雨じゃん。しかも滅茶寒い。東条は日中も気温12-3度。きな丸はお気に入りのテーブルの上で一日中ゴロゴロ。2週間ぶりの休みなんであっしもゴロゴロ。TVでは豚インフルエンザ発生でちとパニック状態みたいじゃな。CDCのレポート見たら、タミフルもリレンザにも耐性はないようなんでひと安心。1週間以内には日本にも上陸しそうな勢いでヤンすね。ということはGWは外出禁止令??今流行りの1000円高速道路はどうなるんや?PL16803E2台分の備蓄薬でおいらも東条にこもっちゃおうかな。まあお役人のお手並み拝見と行きましょうかね。

|

« カラーCCD+LPSで撮像してみました。M8 | トップページ | ML8300 ナローバンドでパワー炸裂じゃぞ M8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/44807132

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるっていったくせに 雨じゃんか:

« カラーCCD+LPSで撮像してみました。M8 | トップページ | ML8300 ナローバンドでパワー炸裂じゃぞ M8 »