« ゲリラ戦専用部隊 ウヒョ | トップページ | 久々のナローバンドはかなりイケテルゼヨ M8編 »

2008/05/12

冷やしデジの続き バンビの横顔

M8nanacompps2前回のミニ遠征の続きでやんす。通称「バンビの横顔」からM17へのショット。普段はブロードバンドなんて撮ったことないんで、あっしにしちゃー上出来でやんしょ。これでISO800で1.5分!露出3枚でやんす。今回はRAP2初体験でフラッと補正もやっときました。これでえんやろか?でもねー総露出時間5分未満でもこんなに写っちゃうんで困っちゃいますな。デジカメってすごいにゃー。こうなったらやっぱ狙いはオーストラリアだよな。この領域は天頂付近ですからね。漆黒の夜空をバックにガーンと一発ぶちかましてーぞー ホント。今年は長女の大学入試で自粛モード満載なんですがね。お盆休みに行っちゃダメかね?
CANON NEW EF200f2.0/開放/LPS-P2/キムチ40Dc/1.5minX3/TOAST MOUNT no-touch guide

|

« ゲリラ戦専用部隊 ウヒョ | トップページ | 久々のナローバンドはかなりイケテルゼヨ M8編 »

コメント

オーストラリアに急患ってことでぜひいってらしてください。 凄いヤツで凄いのを。 10月号の表紙狙い???

投稿: TaNaKa | 2008/05/12 23:30

何とか交渉してみます。年1回は最低限行きたい^^。

投稿: MIK(田舎) | 2008/05/13 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/41187030

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしデジの続き バンビの横顔:

« ゲリラ戦専用部隊 ウヒョ | トップページ | 久々のナローバンドはかなりイケテルゼヨ M8編 »