« いよいよおわかれなのよ ヘラクレス君 | トップページ | 謹慎解除じゃ 梅雨明けねーかなー »

2008/05/26

M90あたりはどうじゃ でもねー・・・

20080506m90lrgb先日からスカイフラットをいろいろ用意して、何とかブロードバンド広写野路線を模索していたんですがね・・・その最後になるであろうM90周辺の銀河群でやんす。まあ一応カラー画像になってはいるんですが・・・。本年度第一次KAO遠征隊の画像を見せてもらって、完全に戦意喪失^^;ノーフラットのすげー電波銀河とかM13なんかを見せつけられた日にゃ「ふにゅ」ですな。もーブロードバンドなんてやってられねーゼ。国内じゃナローバンド一直線でがんがるしかありませんな こりゃ。
SHOWA40RCD primefocus/PL16803E/-35度/ASTRODON LRGB(120,20,20,20)/125SDP+ST402MEguided

|

« いよいよおわかれなのよ ヘラクレス君 | トップページ | 謹慎解除じゃ 梅雨明けねーかなー »

コメント

M90付近ですかー。ちょっと被写体がマイナー過ぎた???
迫力ある映像を得るにはやはり、モデルも良くないと?

投稿: uto | 2008/05/27 10:10

電波銀河すごすぎ。
第2次いかに・・・

投稿: ara | 2008/05/28 23:21

最近 三木先生のHP更新されませんね
どうしたんでしょうか
きっとお忙しいですね
私は三木先生の書き込みが楽しみで
毎日見ているんですが

投稿: ミュー | 2008/06/08 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/41330005

この記事へのトラックバック一覧です: M90あたりはどうじゃ でもねー・・・:

« いよいよおわかれなのよ ヘラクレス君 | トップページ | 謹慎解除じゃ 梅雨明けねーかなー »