« モチベーション下がりまくり  | トップページ | 2月にはいってこれが3枚目 CED90 »

2008/02/18

芝焼きしちゃったぜ こんがりええかんじ

Sibayakiこの週末は完全off。だって先週は市民病院の日直に駆り出されて休みなしでしたからねsad。もうあほらしくて気合い入れて日曜日まで仕事するのはやめましたshine天候は晴れたかと思えば猛吹雪になるとんでもね~天気でしたが、日曜日のお昼はええ感じで晴れてましたんで芝焼きしちゃったぜよ。造園業者のおじさんから3月には、芝生のエアレーションと目土入れを始めなきゃいけないんで、2月には芝焼きするように頼まれてましたからね。近所のホームセンターで購入した、バーナーで点火したらものの30分でこんがりええ感じに焼けちゃいましたcoldsweats01。ドームに燃え移らないか心配だったんですが大丈夫でした。このあと東条は再び猛吹雪に^^;そろそろ満月期なんで撮像もできないんですが、ええ加減にあったかくならんかね~。今年からはのーんびりできる範囲で仕事することに決めちゃいましたんで、芝生のお手入れにも気合が入っちゃいますぜ。土曜日も適当に学会行って休んじゃおうかなーairplane 遠征も行っちゃうぜよgood

|

« モチベーション下がりまくり  | トップページ | 2月にはいってこれが3枚目 CED90 »

コメント

芝の手入れは大変みたいですね。
目土ってゴルフのグリーンと同じなんだ。
大文字焼きは長靴と軍手を着けてやるそうです。
遠めから見る景色とはかなり違うそうですよ。

もうゆるりと仕事をされて下さい。
いずれこの国から逃げ出したが良さそうです。

投稿: メーテル | 2008/02/19 13:39

芝生の手入れって結構大変です。ゴルフ場の管理されている人の苦労がよくわかりました。ありゃプレー代2万でも安いと思っちゃいます。

ゆるりと仕事しようとしても今日も仕事終わって、明日の診察の予習と書類かきしたら12時回っちゃいます。まああと8年頑張って、子供たちが大学卒業すると同時に54歳でヤングリタイアすることに決めちゃいました。リタイヤ後はやっぱりオーストラリアに住みたいですね。

投稿: MIK(田舎) | 2008/02/20 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/40173797

この記事へのトラックバック一覧です: 芝焼きしちゃったぜ こんがりええかんじ:

« モチベーション下がりまくり  | トップページ | 2月にはいってこれが3枚目 CED90 »