« あのーもうちょっと温暖化してもらえません? | トップページ | 久々の一発も フジツボ領域なんですが・・・ »

2008/01/30

もうちょっとで完成予定

New_hp最近はUSAのおっさんから、お前のホームページはどこにあるんだ?ってメールをチョクチョクいただいたりしますんでいつもビログのアドレスを教えちゃうんですが・・・日本語じゃ読めねーよ~なんて怒られちゃいます^^;。10年間すっかり播州弁が板についちゃって、語学力がすっかり抜け落ちたアッシニとっては難題なんだよな~。昨年は画像データーだけフラッシュにまとめてこっそりUPしてたんですけどね、DSOや40RCDの説明もつけろーなんて無理難題言う親父も多くて困ったもんです。昨年紹介されてたBiNDっていうソフトが結構楽ちんって噂を聞きつけて、正月休みからえっちらほっちら作ってたらようやく完成しそうだぜよ。うーん会話能力とともに英作文能力も退化しとるわい・・・・^^;。実際ええソフトなんですが、flashとリンクさせたらexplorerでpreviewできないなんてトホホな面もあります。まったくホームページ作製したことがないおっちゃんにこれ渡して作れーって言ってもね・・無理だわ。会社自体はとってもお洒落でイカシテルンデ今後に期待したいですな。最後の難関、今までの画像を整理して近日中にサリげーなくUPしちゃいますんで、興味のある方は探してくだされ。でもね1年くらいはググってもhitしないカルトなサイトでいたいねー

|

« あのーもうちょっと温暖化してもらえません? | トップページ | 久々の一発も フジツボ領域なんですが・・・ »

コメント

いよいよ国際デビューですか、楽しみですね。

投稿: メーテル | 2008/02/01 11:43

語学力に乏しくて・・・もう一度英語の勉強しなおします^^;

投稿: MIK(田舎) | 2008/02/03 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/17903509

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとで完成予定:

« あのーもうちょっと温暖化してもらえません? | トップページ | 久々の一発も フジツボ領域なんですが・・・ »