« こーいう天気じゃテストもできん^^; | トップページ | まるで地獄絵図だな 日経逝ったー »

2008/01/22

月がでかいと超快晴^^;

Moonmozaic昨日は久しぶりに週末は家に帰って、日曜日は天文同好会の総会へ。家に帰ると六甲山はすでに吹雪の模様^^;月曜日の朝に神戸の自宅から出勤するのは無理っぽい感じで、夜のうちに西脇に帰ってきました。六甲トンネル超えるとすでに圧雪状態。4WDで帰っておいてよかったぜ。立ち往生している車を尻目に北六甲有料道路を経由して中国道へ。あれま西脇は雪なし(あれまー)こんなこともあるのね。今晩はさすがのあっしも撮像できるお月の状態ではないんですが、DF-2のフォーカさー入れ替えたんで、focusの追い込みやっときました。こんな日に限って超快晴なんだよねー。悔しいんでお月をHαフィルターで撮像してモザイクしときました。フォトショップなら一瞬でできちゃいますからね。focus問題も解決してお月がなくなるのを待つばかり。今週中にたまった書類書きでもやるかねー

|

« こーいう天気じゃテストもできん^^; | トップページ | まるで地獄絵図だな 日経逝ったー »

コメント

神戸市ですが北区はこんな感じ。
http://kobe1995.jp/~kaz/2008-01-20.html

投稿: GPE-R200SS | 2008/01/22 15:06

北区はすごい降りでしたね。六甲トンネル超えたら別世界でした。スタッドレス装着しないで雪道走る感覚ってWRC並のスリルかも^^;

投稿: MIK(田舎) | 2008/01/23 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/17779887

この記事へのトラックバック一覧です: 月がでかいと超快晴^^;:

« こーいう天気じゃテストもできん^^; | トップページ | まるで地獄絵図だな 日経逝ったー »