« え?お月があったって? 御冗談でしょー^^/ IC1805 | トップページ | 南天の蜘蛛は毒いっぱいでシビレチャウゼよ »

2007/09/11

まるでHunting状態だぜ 

Comboiやれやれー オーストラリア遠征から帰国しましたぜ。4泊5日(機中泊1日)という強行軍で、実質撮像出来るのは2晩っていう状態でした。一日目はあいにくの曇天、2日目は雲の通過はあるもののなんとか撮像可能、帰国前日は超快晴^^; やっぱしあっしは雨男なんですかねー。でもねー満天の星空と薄明から雲のように見えちゃう天の川、いやーリフレッシュしました。今回はこれといったお見せする画像も撮れてないようなんですがねー心はめちゃ晴れ晴れなんでやんすよ^^/。画像は車の中から撮影地へ向かう途中を撮像したんですがまるでHunting状態でやんす。南の空にはどんな獲物が潜んでいるのかワクワクしちゃうショットでやんしょ。今回の遠征でがっちり豪州遠征の基盤もできたし、年に3回は行きたいニャー。オーストラリアの人はみんなええ人だねー。次は5泊6日に挑戦しちゃうぜよ。将来的にはずーっと住んじゃいたいです(本気です)。満点の星空の下で、いままで46年間北半球の星空見てきたんですからね、リタイアしてから10年間くらいは南の空を見てから全天この目に焼き付けてあの世に行きたいニャーなんて思っちゃいました。

|

« え?お月があったって? 御冗談でしょー^^/ IC1805 | トップページ | 南天の蜘蛛は毒いっぱいでシビレチャウゼよ »

コメント

おかえりなさ~い♪
私を芝刈りばぁーさんででも雇ってほしいいな。
英会話もがんばるから・・・。

投稿: たみ | 2007/09/11 00:33

MIKさんお帰りなさい
更新がないので忙しいのかなと思っていたら豪州遠征でしたか

投稿: 黒ひげ | 2007/09/11 00:51

いやー15年も英語を使わなかったら全然しゃべられなくなってました^^;早速TOEICの教本買ってきました。
これから年3回は豪州に行きたいですね^^/

投稿: MIK(田舎) | 2007/09/11 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/16409963

この記事へのトラックバック一覧です: まるでHunting状態だぜ :

« え?お月があったって? 御冗談でしょー^^/ IC1805 | トップページ | 南天の蜘蛛は毒いっぱいでシビレチャウゼよ »