« NGC6559付近 カラーにしたいねー | トップページ | 宇宙の神秘 うーんタマンネーナー IC1396 »

2007/08/16

甲子園が始まる前に逃げるのは鉄則だな

Nopositionいやーお盆前からザラ場を見てるだけでワクワクしちゃうあっしは不謹慎ものなんでしょうな^^/。うちの株好き親父の遺言なんですが「甲子園が始まる前に逃げろ」ってのはやっぱ格言だなー。夏休み前に全株式売却後に突然の大暴落。アホールドしてたら20%は溶かしてましたな~。でもねグローバリゼーションの名のもとに、美国に根こそぎまきあげられる日本人ってのはいつの時代も同じですな。日本の銀行さんもサブプライム問題でまたガタガタなんでしょうな。まあもっともいくら経営に失敗しても国民の税金と預金まで人質にとっちゃてますから呑気なもんです。ずっと以前からですがこの国に未練はなくなったニャー。はよヤングリタイヤしたいぜ。

|

« NGC6559付近 カラーにしたいねー | トップページ | 宇宙の神秘 うーんタマンネーナー IC1396 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/16138312

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園が始まる前に逃げるのは鉄則だな:

« NGC6559付近 カラーにしたいねー | トップページ | 宇宙の神秘 うーんタマンネーナー IC1396 »