« カラーCCD 再評価中 梅雨時は無駄使いにご用心 | トップページ | ずーっと雲リン どーもならん^^; »

2007/06/17

次期かっとびスポーツ候補

Audi現在セカンドかっとびクーペのSLK230コンプレッサーも6年目に入ってそろそろ次を考えなきゃいけないとこなんですがね。やっぱ天気のエエ晴れた日には、屋根はいらネーゼってワケでオープン希望なんでヤンスよ。ソフトトップはドーも雨降り日本では不安なんだったですが、考えてみりゃ雨の日は当然SLK乗らないわけで・・・。最近街でよく見かけるAUDI new TTなんですがね、あのリアビューは結構イケテルンジャ内科医。
フロントマスクはどーもなんですがね。new SLKの豚のような鼻先とといいフロントはBMWZ4がいけてますな。そろそろ車検残り一年なんで決定しなきゃいけないんですがね、決まらないゼよ。NISSANから発売予定だった2000CCのZもどきクーペはどうなったんかいね?誰か知らんかねー。

|

« カラーCCD 再評価中 梅雨時は無駄使いにご用心 | トップページ | ずーっと雲リン どーもならん^^; »

コメント

今日NISSANに行きましたがそんな話無かったですね。
スカイラインに乗って来ましたが少しシフトアップでショックを感じましたね。
その後つれがどうしてもって言ってレクサス、面白みが無いす。
それから今日入ったばかりのBM2.0クーぺ。
これが良く走った感じ(試乗は2.0セダン)トランクもスルーになるしこれが良いかな、、、オープンに今朝乗ったのですが熱かった。
おまけに少ない髪が抜けそうで、、、(爆)
やはり筒のトラブルがあって持ち帰ることを考えるとクーペかセダンでしょうね。
走りはBMかな、、、でもクーペ値引き無し、、、なんか三河屋みたいなこと言ってから。

投稿: メーテル | 2007/06/18 00:25

NISSANのは次期スカイラインクーペのようですね。ちょっとでかすぎんるですよねあれじゃ。BMWの2.0クーペヨサゲですね。でも2シーター、オープンにこだわりたいですねここは。

投稿: MIK(田舎) | 2007/06/18 22:37

こんばんは
BMWの2.0クーペ昨日こっちの販売店着で見て来ました。
スタイリングが好みでした、エンジンは2.のセダンと同じのが積んでました。
高さが50mm低いです。
試乗車はセダンしかありませんでしたが結構よさげでした。
2年前に出した車ですね。
オートマのショックは分かりませんでした。
スカイラインの新型も午前中乗りましたがシフトショックが分かるんでちと×。
唯一の欠点はナビをつけると、どうも更新がかなり遅いみたいですが私は必要無いですね。
付けるとフトント部が少し上がりますんで。
もうじき出るCよりは面白いと思いました。

投稿: メーテル | 2007/06/18 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/15469267

この記事へのトラックバック一覧です: 次期かっとびスポーツ候補:

« カラーCCD 再評価中 梅雨時は無駄使いにご用心 | トップページ | ずーっと雲リン どーもならん^^; »