« 晴れねーとテストもできん ウムー | トップページ | SHOWAさん特製スライドフィルターBOX »

2007/06/02

CANP07特売! SXVH9 欲張りセット1

Sxv来週末に西はりま天文台のCANP07が開催されるんで、出戻りSHVH9を放出しちゃいます。手渡しのほうが安心ですもんね。SXVH9欲張りセットってのはどうですカー?商品は1)31.7mmフィルターフォイル8枚がけCFW1-8(定価136000円)  IDAS type4LRGB(定価4万円くらい?)つき 2)FLI DF-2デジタルフォーカサー(定価178500円) 3)SXVH9 直輸入購入価額 (38万円)のフルセットでヤンス。まとめてドーンと購入しちゃった方には結構お高い接続リングもお付けして(親切だねー)しめて45万でもってけドロボー。フィルター+フォーカサーまでついちゃってBJ-41Lより安い!!2インチスリーブの望遠鏡を持っている皆さんいかがでっしょ!バックフォーカスは接続リング入れても70mm以内保証!(21+25+19mm)さーどうだ。SXV-H9は親父も含めてほとんど撮像していないホント新品同様でヤンスよ。MaxImDLもってる方はこれでスイスイ安眠撮像可能です(健康的だねー)。そうそうCFW1-8にCSのOIII,SIIまでぶち込んでほしい方はご相談くだされ。そうすりゃHαフィルターを既にもっている方は、この高感度チップで銀河から、ナローバンド三色合成まで結構おいしくいただけますぜ。このおいしい、デススター商店一押しの逸品。いかがザンショ。

|

« 晴れねーとテストもできん ウムー | トップページ | SHOWAさん特製スライドフィルターBOX »

コメント

おー、CCDパーフェクトセットって感じですね!
これからBJ-41LやST2Kを買おうと思っている方には、絶対にお勧めですね!

投稿: uto | 2007/06/02 00:33

SXV-AO, SXV-guiderのセットは出ないんですかね?

投稿: GPE-R200SS | 2007/06/02 02:47

休日なのに気になって早起きしてしまった、、、(^^ゞ
脊脂と豚骨の勝負ですかね、、、

投稿: メーテル | 2007/06/02 06:29

いやー、骨太の豚骨に譲りましょう。
背脂を随分消費しないと、セットは無理です。
背筋が寒くなり脂汗が出ます。
年寄りの冷え性なんで・・・。

投稿: 寅 | 2007/06/02 09:43

寅さん、どうか交渉を継続して下さい。
だって私はBJありますのでサクラみたいな者ですから。

投稿: メーテル | 2007/06/02 10:59

>SXV-AO, SXV-guiderのセットは出ないんですかね?

あ、それはボクがもうすでにツバつてけますんで・・σ(^^;

投稿: uto | 2007/06/02 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/15281990

この記事へのトラックバック一覧です: CANP07特売! SXVH9 欲張りセット1:

« 晴れねーとテストもできん ウムー | トップページ | SHOWAさん特製スライドフィルターBOX »