« もう勘弁してクレー 白鳥座γ星 | トップページ | もう一発かましときます。 NGC7000 »

2007/05/25

STL6303Eも負けちゃーいないぜ。白鳥座γ星付近

20070517gammahasaoSDUF+PL16803Eの猛攻撃にタジタジのプライム砲ですが一発ぶっ放しときました。γ星付近の暗黒帯をプライム+STL630E砲でGETでやんすよ。この部分は結構複雑な構造をしてるんですがOIII、SIIともにあんまりないのでカラーにしてもあまり見栄えがしなかったですかね? このちょっと東あたりは結構おいしそうな領域が多いんですが・・・ここはやっぱPL16803Eで再挑戦するかにゃー。本日STL6303E砲は西脇に帰還。いよいよPL16803Eがプライムに鎮座しましたぜ。focus出しシタところで全天ドン曇に・・・あーあーこんな時だけお天気ねーさんの予報はガッチリ当たっちゃいますな。あと6時間くらい晴れてくれよー。お楽しみは土曜日になりそうでやんすね。テスト撮像の結果はですね、SDUFをもしのぐ、16803E全面に針で突いたような星像でやんすよ。いやー楽しみだねー。はよ週末にならんかねー。遠足の前の幼稚園児状態でやんすよ。ニシシ。
SHOWA 40RCD/prime focus /STL6303E/ASTRDON SAO(60,60,60)/125SDP+ST402ME guided

|

« もう勘弁してクレー 白鳥座γ星 | トップページ | もう一発かましときます。 NGC7000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/15192047

この記事へのトラックバック一覧です: STL6303Eも負けちゃーいないぜ。白鳥座γ星付近:

« もう勘弁してクレー 白鳥座γ星 | トップページ | もう一発かましときます。 NGC7000 »