« シャープレスカタログ制覇の道は険しいぜ sh2-44 | トップページ | SH2-54ここは超焦点でゲットしたいぜ »

2007/05/14

PL16803ファーストライトの予定だったんですが・・

Plsduf今日はええ天気でやんしたね、今週は久々にoffだったんで、朝は夜明け前から東条で芝生の手入れ(これが疲れるんだわ)、温泉・マッサージ・競馬(およよ220万馬券で撃沈)・昼寝ってワケでたっぷり養生しました。夜は満を持してSDUFでPL16803Eのファーストライトの予定だったんですが・・・
あとちょっとでフォーカスがこねー。足りないんじゃなくて余っちゃうのよ(ブー)アッシが計算間違えてたのが原因なんですがね。ウムー。今晩は東条・西脇2元ナローバンド同時発射の予定が・・・。接続が特殊なんで延長筒つくってもらわないとドーにもなりません。普段はバックフォーカスがタリネーってこまっているいるんですがこんなこともあるのね。このペースだとPL16803Eのファーストライトはいきなりプライムにナリソウダワン。

|

« シャープレスカタログ制覇の道は険しいぜ sh2-44 | トップページ | SH2-54ここは超焦点でゲットしたいぜ »

コメント

「天文ガイド」立ち読みしました(笑)。
やっぱり購入して、サインしてもらおうかしらん。
メチャ足長く写っていたよ!かっこいい!!
金はないけど暇がある私、22日からイタリア行ってきま~す。

投稿: たみ | 2007/05/14 00:34

あら~残念でしたね。
期待してたんですが、、、

腰は以前にもやっているんで注意されたし。

投稿: メーテル | 2007/05/14 17:38

ありゃ広角レンズだから足が長く見えるんですよ^^;
イタリアええですな。漏れもオーストラリア行きたいねー

SDUFのドローチューブの繰り出しが短いのにはやられました
プライムでファーストライトになりそうです

投稿: MIK(田舎) | 2007/05/14 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/15062679

この記事へのトラックバック一覧です: PL16803ファーストライトの予定だったんですが・・:

« シャープレスカタログ制覇の道は険しいぜ sh2-44 | トップページ | SH2-54ここは超焦点でゲットしたいぜ »