« STL6303Eも負けちゃーいないぜ。白鳥座γ星付近 | トップページ | ようこそ 未体験ゾーンへ IC1396 »

2007/05/26

もう一発かましときます。 NGC7000

0518ngc7000mixddp2こんばんはお天気ねーさんが夜から晴れるって予想してくれちゃうもんだから、往診に出かけたついでに東条でワクワクしながら待ってたんですが・・・待てども暮らせどドングモリンでやんす ぶー。西脇に戻ったらドン曇+濃霧でさらにブーたれてました。帰宅して先日のNGC7000+ペリカン君を処理、今回も2000X2000に縮小してあるんですが、これもまた結構着てますねー。画角の隅までもうギンギンですからね。たまらんゼヨホント。10cmf4.0でこれですからね40cmf2.8だといきなりモニターにボヨヨーンってすごい画像が現れそうでやんすね(ワクワク)。明日も一日仕事なんで今晩はもう勘弁してやろう、仕方がないんで明日だな明日 超快晴ー頼むぜ!
PENTAX100SDUFII PL16803E/FLI Hα7.5nm/10minXX5/e-finder+ST5C guided

|

« STL6303Eも負けちゃーいないぜ。白鳥座γ星付近 | トップページ | ようこそ 未体験ゾーンへ IC1396 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/15203774

この記事へのトラックバック一覧です: もう一発かましときます。 NGC7000:

« STL6303Eも負けちゃーいないぜ。白鳥座γ星付近 | トップページ | ようこそ 未体験ゾーンへ IC1396 »