« スケアリングエラーよりもピンボケじゃな | トップページ | 芝生もエエ塩梅です でも管理が大変じゃ »

2006/08/14

そろそろDOMEのおそうじ うひひ

Dscn2147_2今日から1週間お盆休みの開始です。本当は海外に撮像に生きたいんですがね。あすはガキンチョがカナダからホームステイ帰りで空港にお迎え。その後は大学のオープンキャンパス巡りやなんかで東京漫遊の旅に出ます。この1週間は結局家族サービスであっしは撮像どころではありましぇん^^;今日のみ自由な一日ってことで東条の芝刈り(情けねー)。まあ8月24日にようやくデススターXの登場とのSHOWAさんからのメールで何とかモチベーション保ってます。そういうことはいきなり新月期で撮像三昧ってとこかねー(うひょ)。ドームの中央に鎮座している大型双眼鏡も撤去していよいよ、盛り上がってきましたねー

|

« スケアリングエラーよりもピンボケじゃな | トップページ | 芝生もエエ塩梅です でも管理が大変じゃ »

コメント

絶対に海外かと思っていたのに、東京ですか!
私と入れ違いってことですね。
ぜひ首都高運転してください。我がつれあい君は叫びますからね!「これは道路かっ!!」って。
母はいまだ在宅。そしてつれあい君は私をおいて北アルプスへ。
特別な夏は「待機」する忍耐の夏になりそうです。

投稿: たみ | 2006/08/14 01:04

東京は大停電で巻き込まれていませんでしょうか?
草取りって麦わら帽子姿か、、、

いよいよ納品ですか!
正月を待ちわびる子供以上でしょうね。
近々お邪魔したいって考えています。

お盆も仕事しているふりしています、、、

投稿: メーテル | 2006/08/14 09:49

   ・
>お盆も仕事しているふりしています、、、

     ・
ナイス!私も仕事しているふりしてます。

私は先週にもの貰い(俗に言う眼バチコ)を
頂きまして、頂いた物は大事にってな感じで、
今眼のしたがキンキンに腫れ上がっとります。
お医者様も盆休みだし…。

どなたかテルテル君いりませんか?梅雨末期
から全然雨が降りません。夕立もありません。
8月の降水量も0mm。

投稿: たかはし@昼夜不健康 | 2006/08/14 14:34

>盛り上がってきましたねー
MIKさんご本人はもちろんですが、我々野次馬連中?もなぜかテンションあがってきますねー(^^)

>お盆も仕事しているふりしています
いつもの事ですが、お盆はお仕事。
月初めに休みがあって、次の休みはもう1週間先だー。
そろそろガス欠気味、(ー_ー;) フウ

投稿: シナモン | 2006/08/14 19:32

いよいよ納品ですかー。
デススターXの勇姿、楽しみですねー。

こちらは、お盆はゆっくりお休み~。
でも来週からは地獄です、、、

投稿: uto | 2006/08/15 04:02

デススターX納入ですか 楽しみでですね~
土曜日に参上してもいいでしょうか?

  ぜ っ た い い き た い !

投稿: 部長 | 2006/08/15 20:05

皆様ぜひお越しくださいね。お待ちしとります^^/

投稿: MIK(田舎) | 2006/08/16 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/11423363

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろDOMEのおそうじ うひひ:

« スケアリングエラーよりもピンボケじゃな | トップページ | 芝生もエエ塩梅です でも管理が大変じゃ »