« ING6303E wide_field USAおやじみたいだぜ | トップページ | 天気が悪いんでまた掛け軸作っちゃいました 第3弾 »

2006/01/18

PENTAX+IMG6303E

PENTAX一昨日撮像に使用したPENTAX67レンズ+IMG6303Eのセットでやんす。CFW-7+DF-2つきですから、フォーカスの心配も要りませんし、放置プレーももちろん可能です。おうちにいるときにニャー ナローバンド以外は撮らん事にしますた。EM-10はオーストラリア遠征時に新調したんですが、その後さっぱりだったので、wide-field Lensとの組み合わせで活躍してもらうことにしました。来週からHADCが本格的に建築が始まるので、デススター付帯設備は東条に移設予定です。自宅のSRに設置するのはやっぱε180+NJPとカメラレンズ部隊+EM10で決まりかねー。さまよえる巨人ヘラクレス君の果たして行き先は?、座布団鎮座中旗艦ムーロン300の運命やいかに!!?。

|

« ING6303E wide_field USAおやじみたいだぜ | トップページ | 天気が悪いんでまた掛け軸作っちゃいました 第3弾 »

コメント

おー、35mmカメラレンズ使うよりもずっと様になっている感じがします。

投稿: uto | 2006/01/17 23:13

板につくってまさにこのこと!? 

投稿: TaNaKa | 2006/01/18 01:14

フフフ MIK(田舎)さんのピンボケを見ちゃった
67レンズと比べるとDF-2の巨大さが分かりました

投稿: 黒ひげ | 2006/01/18 16:04

ピンボケってましたねー^^;
でも結構ええ感じでしょ。EM10に余裕で乗っちゃう重さですからねー。

投稿: MIK(田舎) | 2006/01/19 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/8208963

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX+IMG6303E:

« ING6303E wide_field USAおやじみたいだぜ | トップページ | 天気が悪いんでまた掛け軸作っちゃいました 第3弾 »