« さすがUSA DON親父 泣かせるねー 無駄遣い13弾年末スペシャル! | トップページ | やっぱ明るい光学系にかぎるにゃー うんうん »

2005/12/17

HADC 造成完了! いやはやワクワクしてきますなー

DOME1DOME2我が軍の指令基地 HADC(HYOGO Aerospace Defense Command)の造成がほぼ完了したってんで行ってまいりやした。敷地の上のほうからの鳥瞰図なんですがね、手前に見えるのが主砲 最終兵器デススターXドーム台座、左が特殊戦略基地台座でやんすよ。スゲー立派なつくりでしばし感激!。奥に見えるのが通称「保養所」の基礎部分です。あと駐車場部分の擁壁が完成したら全面に芝生を引き詰めて完成でヤーンス。ドーム西側にはもうひとつ3.5mドームが立てられるようなスペースがあるんですが、ここにはジャグジーでもつけてゆっくり撮像&風呂でも浴びながら、文字通り「保養」するってーのもイカシタ姿ですねー。
あっしは木にハンモックでもつるしてのーんびり昼寝したいよー。夕焼けに染まる高台からの眺めはすんばらしいの一言ですなー。遠くには六甲の山並みも見えます。こりゃー気合で身が引き締まりますなー。ここは一丁デススターXでUSA親父たちの度肝をヌイたるデー。

|

« さすがUSA DON親父 泣かせるねー 無駄遣い13弾年末スペシャル! | トップページ | やっぱ明るい光学系にかぎるにゃー うんうん »

コメント

わたしもハンモックにのりた~い!
糸が切れる?誰?そんなこと言うおかたは!

露天風呂はないんですか?

芝刈り手伝うからお泊りさせてぇ~

投稿: たみ | 2005/12/16 20:18

大分出来上がって来ましたね。
基礎打ちが済んで一安心でしょうか。

え~たみさん、実例をひとつ。
人様の別荘で家人がハンモックに寝て居りました。
木へのロープ取り付けがちと甘かったせいもあるのでしょうが、ずるずるっと下がって来ておまけに降りたら身体にはハンモックのロープ跡が格子状に残ってました、、、

投稿: メーテル | 2005/12/17 09:20

いよいよ形になってきますねー、他人事ながらワクワクします。
それにしても見晴らしの良い所ですね。

投稿: シナモン | 2005/12/17 11:57

☆メーテル様
「実録ハンモック事件」は井上靖の「氷壁」のように意図的か、はたまた偶然かで大問題になったとか!ならなかったとか!(笑)
そおいえば今日一緒に地域活動した男性、右のほほに縦横のひっかききず!「ねこ?」と聞いたら「覚えていないんだけれど、気がついたらフェンスに顔をつけてた」なんとこの寒空のできごと!そんなにフェンスがすきなんですかねぇ~!トホホのホです。

投稿: たみ | 2005/12/17 17:40

たみさん、意図はありませんが要は体重がちと(なかり?)重かった為ずり下がったと思われます。
そんな小説の様なものでは無いと思われます。
因みに私、そこで段ボールで桜チップを使ってスモークを作ろうとして段ボールを燃やしたことを思い出しました。
やはり男は馬鹿が多いようで、、、
MIKさんは別ですが。

投稿: メーテル | 2005/12/17 17:58

ハンモック標準装備決定しました。体重のおもいアッシガ乗っても大丈夫なやつにしますね。
中央の芝生エリアにバーベキューサイトも常設決定!なんだかレジャーランド化してきたぜ。

投稿: MIK(田舎) | 2005/12/17 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/7649129

この記事へのトラックバック一覧です: HADC 造成完了! いやはやワクワクしてきますなー:

« さすがUSA DON親父 泣かせるねー 無駄遣い13弾年末スペシャル! | トップページ | やっぱ明るい光学系にかぎるにゃー うんうん »