« ムーロン210 結構良く見えます いかがですか? | トップページ | IC1805中心部~wide field »

2005/09/25

旗艦ムーロン300 出撃開始 たまらんぜー!

kikanいやー ようやく嵐の中我が軍の旗艦ムーロン300実戦配備完了です。タカハシカラーの巨砲が頼もしいですなー ファーストライトはもちろん火星だったんですがね かぜびゅんびゅんで とても見られたもんじゃないっすよ。フォーカスが電動なのはありがテーです。LOBIN作のMEWLON300がっちりプレートも頼もしい限りです。付属の70mmX11倍ってドデカイファインダーがなかなかノスタルジックな佇まいでさすがタカハシって感じですなー。SDUF君も再びガイド鏡生活に戻ってがんばってくれるでしょう めでたしめでたし。台風一過で明日は火星君迎撃体制完了ですよ。USAより新兵器も来週には実戦配備完了しそうです。こりゃー秋はがっちり晴れてもラワンと減価償却するのも大変だぜ。kikan2

|

« ムーロン210 結構良く見えます いかがですか? | トップページ | IC1805中心部~wide field »

コメント

さすがにでかいですねー、力持ちヘラクレスがかわいく見えます。
>USAより新兵器
LUMENERA??

投稿: シナモン | 2005/09/25 07:24

Sekitaさんのおかげでです^^

投稿: MIK(田舎) | 2005/09/25 07:39

でっかいファインダー!
なーんか、このままガイド鏡にできそうな気が(^^;

100SDUFがガイド鏡ってのも贅沢だな~

投稿: uto | 2005/09/25 22:32

何か機材に占領されて主の身の置き場を心配しています、、、(笑)

同じガイド鏡でありながら如何に値段が違うことか、、、泣く

投稿: メーテル | 2005/09/25 22:56

このファインダー口径があるんでめちゃよく見えます^^ しかも結構軽い!

せっかくC14放出して混雑緩和したのですがまた元に戻っちゃいました^^;

投稿: MIK(田舎) | 2005/09/26 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/6104288

この記事へのトラックバック一覧です: 旗艦ムーロン300 出撃開始 たまらんぜー!:

« ムーロン210 結構良く見えます いかがですか? | トップページ | IC1805中心部~wide field »