« 手のひらサイズガイダー | トップページ | ギンギンの予感 NGC6992 »

2005/04/27

Death Star2号 IMG6303E いざ出撃

deathstar2
おまちかねDeath Star2号実戦配備完了!届いたその日からせっせと働く見上げたもんでやンス。
ダースベーダーのお面のようなその風貌が、なんとも頼もしい限りです。
FLIのドライバーはタコだけど、MaxImDLががっちりサポートしてくれてるのですいすい導入、ありがたい話です。
ダークライブラリーも作らずにもくもくと仕事しておりやす。
STL大広間仕様に引き続いて、大ホールともいえる広々フォーマットが泣かせますなー
これでモザイクなんてけちなこといわずにドーンと一枚撮りでギンギンにいくぜー
Alan Hormesも買った本人もびっくりののファーストショットは明日 メーテルさんの掲示板で!(ひっぱるなー)

|

« 手のひらサイズガイダー | トップページ | ギンギンの予感 NGC6992 »

コメント

げ、いつの間にそんなモノを~
20Da要らないんじゃない?

投稿: uto | 2005/04/27 12:04

>20Da要らないんじゃない?
え~不要なものはこちらで「無料」でお預かり致します、、、(笑)
誰ですか、MIKさんを放し飼いにしてるのは、、、
財務省ノーチェックかも。

でも画像凄いすね。
utoさん、涎、ヨダレ。

投稿: メーテル | 2005/04/27 12:07

じゅるじゅる・・
はっ!?
メーテルさんて、もしかしてエスパー?(笑)

CANの方にもアップしてやってよMIKさん。

投稿: uto | 2005/04/27 17:00

エスパーって若い人は知らないんじゃない?
MIKさん、知ってるか?
utoさん、MIKさんとこの大披露パーチーは是非参加して下さい。
どさくさに紛れて何か失敬しても分からんでしょ!

投稿: メーテル | 2005/04/27 17:30

えすうぱー?なんのことかわかりません??
大披露パーチーは11月頃になると思います
丹波篠山のおいしんぼの題材にもなったヤマト旅館とともにご招待します^^

投稿: MIK(田舎) | 2005/04/27 21:35

え゛っ・・えすぱーって知らない?
死語なんかなあ・・

んじゃあ、最近の人に判るようにニュータイプとかいえば・・よけいに判らないか(爆)

大披露パーティ、アナウンスだけはお願いします。11月はちょっと行けるか判りませんが・・

投稿: uto | 2005/04/28 10:06

ほらね、やっぱし知らない、、、(笑)
宇宙英雄ローダンに出てきたっけ?
披露パーチーはわちき必ず出席しますので「ねこばばする対象物」を教えて下さい、、、utoさん。
ケースだけ作って置き換えるとか、、、
この二人やりかねない、、、ヽ(^o^)丿

投稿: メーテル | 2005/04/28 11:05

えすぱー・・
うーん、知りませんか~
宇宙英雄ローダンは知らないです。
僕らの世代だとエスパー魔美とかじゃないかと(でも、それでも小学生の頃ですけど)

えー、じゃあ、20Daをこっそりと・・(爆)

投稿: uto | 2005/04/28 12:14

はい、同じCANONのKISSと等価交換、、、(^^)v
宇宙英雄ローダンつうのはもう何百巻かな、続いている宇宙戦記?単行本です。
ドイツだったか、主人公が超能力者が多く皆長生き。

数年前にESP研究所を発見しました。
感動です。
エスパー≒超能力者?

投稿: メーテル | 2005/04/28 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65041/3875410

この記事へのトラックバック一覧です: Death Star2号 IMG6303E いざ出撃:

« 手のひらサイズガイダー | トップページ | ギンギンの予感 NGC6992 »